• 締切済み

ノートン2005のポート開放

ノートン2005のポート開放の仕方教えて下さい。

noname#15073

みんなの回答

noname#161749
回答No.2

Norton AntiVirusにはファイヤーウォール機能は無いのでポート開放などの制御はありません。

回答No.1

NortonInternetSecurityやPersonalFirewallの事? NortonInternetSecurityやPersonalFirewallを起動、 状態と設定>ファイヤーウォール>設定で設定ウィンドウを開き「拡張」タブを選択、 一般ルール>追加とクリックし、 ルールの追加で「許可」を選択し「次へ」をクリック、、 接続の種類を決め「次へ」、 「任意のコンピューター」を選択し「次へ」(接続するPCやIPが固有なら「下のリスト...」に)、 プロトコルを決め、 開放したいポートを決める、 特定のポートのみの開放なら「下のリストに...」を選択し追加をクリック、 ポート番号等で指定し「次へ」、 ログオプションなんかを指定したければ設定し「次へ」、 ルール名を付け「次へ」、 場所を設定し「次へ」、 「完了」をクリックしルールを保存させる、 作成したルールを上位に来るようにしOKをクリックして終了。

質問者

補足

Norton AntiVirus 2005でした!すいませんがお願いします。