• ベストアンサー

ディズニーランドの旅行プランについて

tokotoko77の回答

回答No.4

5月にバケーションパッケージでアンバサダーに宿泊しました。予約は、ネット限定です。 バケーションパッケージでも部屋のランクにより食事のレストランや時間が指定されていますので申し込みの際は確認されたほうが良いと思います。それと時期とか関係あるかもしれませんが、支払いはカードと振込みがありました。 ちなみに私は、リロのランチショーが最優先でしたからシェフミッキーの朝食がついたランクの部屋でなく、スタンダードにしましたが、シェフミッキーを体験したいのなら、スーペリア以上です。(アンバサダーフロアーはシェフミッキーが付きません)それとバケーションパッケージのファストパスはとても貴重でした アトラクションも時間も気にしないで使用できましたのでパークに到着してから自分で取れるファストパスと併用しながら楽しんできました。混んでいる土日ならなおさらとおもいます。  3、について私たちは、リロのランチショー重視だったのですが事前予約のため席も決まっていました。ので、清算の締め切り時間までに行けば良かったので、 楽々でした。予約とは関係ないのですが、アンバサダーに泊まったら、小さいお子さんの居るかたには、お奨めが、モーニングコールです。朝子供が起きて着替えているときにでも時間をあわせてセットすれば、ミッキーから「おはよう、起きる時間だよ、今日も楽しいことが沢山あるといいね」だったかなの様なメッセージが流れます。家には3人の小学生が居ますが、こっそり3回セットしてあげました。今でもお母さんがミッキーに頼んだの?と、とても喜んでいます。 バケーションパッケージの9月分以降はまだ発売されていないようなので、とりあえずオンラインの会員登録(無料なので)をして、価格条件など調べながら検討されたらどうでしょうか。パッケージの中身は時期やホテルにより違う様ですから

noname#122912
質問者

お礼

ありがとうございました。 バケーションパッケージのことについて詳しく勉強になりました。 「バケーションパッケージのファストパスはとても貴重でした」←ぜひ利用したいと思います。これって事前にもらえるみたいですが、当日そのままつかえたりするものなんfですか?アトラクションや時間の指定はどうなるのかと思いまして。 また、事前予約できるのもはできるだけ利用しようと思ってます。たぶん1日目はシーに行く予定になります。2日目パークにいくか分かりません。 「モーニングコール」←しりませんでした。子供が喜びそうですね。利用したいです。