• ベストアンサー

Excel2000について

バージョンExcel2000で作成したものを、メールの添付ファイルで送りたいのですが、複数作成したシートの内、1~2シートだけ指定して送るには、どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

安直ですが、エクセルのシートを非表示とすれば、表面上、見えませんが如何でしょか。 あくまでも視覚上だけですので、重要情報ならば、別ファイルに該当シートをコピーして、別ファイルで送って下さい。 ・書式⇒シート⇒表示しない

mimo_22
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。。 教えていただいた通りやってみました。 重要なものでなければ、この方法も簡単に出来そうでいいですね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iiikkk
回答No.1

そんなことできません。 メールで送るのはファイルであって、シートではありません。 シートの集まりがブックでありファイルです。 手動で、1~2シートのファイルを作って、メールに添付してください。

mimo_22
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 必要なシートだけ指定して送るのは無理なんですね・・。 ありがとうございました。