• ベストアンサー

NW-HD5について

NW-HD5のケースはソニースタイルで売っている物しかないんでしょうか?付属の布の袋だと不安です。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 下記参考URLでは、本体と一緒に買う、という条件付きで ポーターのケースがつ購入できます。 NW-HD5を買うと、ポーターのケースを買う権利ができる、という感じです。 その他、 皮製のケース http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaagv706/new%20walkman%20page/ もあるようです。 大きさがタバコくらいだそうで、シガレットケースを代用品にしている人もおられるようですよ。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-HD5.html