• ベストアンサー

PS2版 攻殻機動隊について

エリア選択画面で一ステージ目と最終ステージとの間に まだ選択できないエリアがあるように見えるのですが、 あれは隠しステージかなにかではないのでしょうか。 EASY、NORMAL、HARDで全ステージノーミスクリアし、 扇も全部集められたのですけれど、まだその未選択ステージが選べるようになりません。 あれって隠しエリアではなく、ただの飾りなんでしょうか・・・?気になって仕方がないです。 どなたかクリア後の隠しステージなど知ってる方いらしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですがそのような隠しステージはありません。 ゲーム自体のデキが良かっただけにもうちょっとボリュームが欲しかったですね。

kouchacalpis
質問者

お礼

ががーん!やっぱりそうなのですか…!! うーん、すごく残念です…。がっくり。 期待は外れてしまいましたけど、それでも何度でも プレイしたくなる面白さがあるので今後も楽しみたいと思います。 ご回答ほんとうにありがとうございました!スッキリしました~!