• 締切済み

シリアルナンバーの無いヌーブラは偽物?

先日ネットショップでヌーブラ・フェザーライトを購入したのですが、ゴールドフラッグのシリアルナンバーが付いていません。使用感は問題ないし、外箱は英語ばっかりでよく解らないけど、あちこちで目にするあのパッケージ。これは本物のヌーブラなんでしょうか?それとも・・・。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

かなりの確率で偽物かも。 一度ショップに確認されては?

koropo
質問者

お礼

やはり偽物なのでしょうか・・・?ショップに確認してみたいと思います。お礼がおそくなりまして失礼しました。有難うございました。