• 締切済み

ソースネクスト製品でユーザー登録できないのですが

ダウンロード版携快電話11を買い、ユーザ登録しようとしますができません。 ◆「製品シリアル番号」を入力してください。と表示されます。 メールに記載されていた番号をコピーし貼り付けてもできません。マイページ登録もしてます。 早くしないと12へのアップグレードが出来ないので、申し訳ありませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• myaoh
回答No.1

"-"の前後で分けて入力されましたか? 全てを同じマス内に入れても登録できませんよ