• 締切済み

7月半ばのヨーロッパ。

333nanaの回答

• 333nana
回答No.3

去年はイタリアに行きました。ベニス、ミラノ、フィレンツェ、ローマです。8日間でしたが、とても良かったです。羽田発着で深夜便でしたが、ベニスに直行だったので時間も有意義に過ごせました。今年もH○Sで出てましたね。No.2さんも書いてありますが、イギリスの湖水地方も良かったです。私が訪れたときは、ピーターラビット生誕100年の年でしたので思い出深い旅行となりました。これは、日○旅行の企画でした。それから、フランスも良いですよ~。私は、個人旅行だったので、サンマロやモンサンミッシェルを廻りました。確か、ロワール地方、モンサンミッシェル、パリでツアーが出てたような気がします。この方面は、人気コースで人が集まりそうですよ。ちなみに私は、プラハ、ウィーン、ブダペストに行きます。お互い楽しんできましょうね。p(^^)q

tulipsofa
質問者

お礼

H○Sのコース、さっそく見てみました。 ただ帰りが羽田に深夜着なんですよね…。 そこが難しいところですが考えてみます。 フランスは行くとしたらモナコとモンサンミッシェルに必ず行きたいんです。 両方訪れるコースは限られてて…。 もしかしたら私たちも中欧や東欧にするかもしれません。 ありがとうございました。