• ベストアンサー

大文字→小文字(アルファベット)

アルファベットを打つ場合、普通は小文字が表示されると思うのですが(abcd・・・)、なぜかShiftを押さなくても大文字が初めから表示されるようになってしまいました。もとに戻すにはどうしたら良いでしょうか?

• nioka
  • お礼率78% (33/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.3

CapsLock が有効になっていると思います。 Shift を押しながらCapsLock キーを押せば 元に戻ると思います。

nioka
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• gyaro66
回答No.2

Shift+CapsLock

nioka
質問者

お礼

ありがとうございます

• mu2011
回答No.1

Caps Lock状態だと思いますので、解除して下さい。

nioka
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しくないもので、助かりました。