• ベストアンサー

大井競馬場周辺でビールを購入できるとこ

大井競馬場に行くのですが、いつも馬券検討に忙しくビールを買う暇がないので、買ってから行きたいと思っています。 浜松町駅周辺でも良いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浜松町から、ということはモノレールで来場なのでしょうか。 モノレール大井競馬場駅から歩いて西門?に入るとき、脇の歩道橋か横断歩道を渡るとスリーエフがあります。そのスリーエフでbeerを仕込んでいくことが多いです。(缶ですが・・)

admire_taka
質問者

お礼

そうですモノレールです。 あのスリーエフはビール扱ってるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大井競馬場でも浜松町駅でもありませんが、 無料送迎バスがでる大森駅の駅ビルにとうきゅうストアがありますよ。

admire_taka
質問者

お礼

残念ながら大森駅は通らないのです。 でも、情報ありがとうございました。