• ベストアンサー

大井競馬場所属馬の検索

こんにちは。 以前に大井競馬場所属の競走馬(その時は1勝馬を検索しました)をwebで検索したことがあります。しかし、そこのサイトのアドレスを控えていなかったためにアドレスがわからなくなってしまいました。東京シティ競馬のサイトとかいろいろ探しては見ましたが、以前見たページはわかりませんでした。 どなたか、大井競馬場所属の競走馬の出走歴などを検索できるサイトをご存じの方は教えてください。

• to-yan
  • お礼率91% (252/275)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このサイトは地方競馬全国協会公式サイトです。 このサイトのデータルームから全国の地方競馬の出走歴が検索出来ると思います。

参考URL:
http://www.keiba.go.jp/
to-yan
質問者

お礼

ありがとうございました! このサイトでした。すっきりしました!