• ベストアンサー

ウテナのシャンプーに関する質問

ウテナのプロカリテのシャンプーに関してですが、ストレートパーマをかけていなくてもこのシャンプーを使えばある程度はストレートになるのでしょうか。 経験談などをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saichi
回答No.1

もう解決なさってるかも知れませんが、書き込み致します。 今はお休みしてますが、プロカリテのシリーズ使っていました。 私の感想としては「ストレートになる」と言うよりは「膨らまない」と言う感じでした。これからの季節は いいのではないでしょうか? 縮毛矯正やストパーを併用すれば効果はもっとあると思いますが。

blogtipe
質問者

お礼

お返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした。ストパーの併用も考えてみます。どうもありがとうございました