• 締切済み

ニットのイカリ生地

ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしているのですが、どうしてもイカリ柄のニットで(若干しっかりしているニット)ネットで購入できるサイトがあえりましたら教えて下さい(≧■≦人)

みんなの回答

回答No.2

参考になるかわかりませんがこのサイトのニット生地の種類は半端ではありません。しかも1m単位で買えるのがうれしいですね。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.next30.com/
回答No.1

私もワンちゃんのお洋服をいつか手作りしたいと思っています。 今は資金稼ぎにバンダナをオークションに出品したりしています。 イカリニットはここのサイトにあります。 お気に入りのサイトのひとつですが、フラットなイカリニットが欲しかったらヤフオクの方が手に入れやすいです。  イカリ柄は新着をアップした日にソールドアウトになってしまいます。イカリ柄はとても人気ですね。 私もいつか手に入れたいです。http://www.color-drop.com/

参考URL:
http://www.color-drop.com/