• ベストアンサー

パパイヤ鈴木と船越英一郎ってほんとうに兄弟?

以前、東京フレンドリィパークに出演してましたが、二人は兄弟だと自己紹介していました。その時は「へー、そうなんだー。」と思っただけでしたが、気になり始めました。誰か知っている方いませんかー?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mn214
  • ベストアンサー率23% (306/1302)
回答No.2

パパイヤ鈴木 本名『鈴木寛』東京都出身 船越栄一郎 本名『船越栄一郎』神奈川県出身 検索するとこういう本名、出身地だそうです。 実際には兄弟では無いですね。

nasugapapa
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

そんなわけはないでしょ、冗談ですよ。 体型が似てきたので、そんな冗談を言ったのです。

nasugapapa
質問者

お礼

番組も途中で見なくなって、その事だけが頭に残ってました、そうですよねー(^^♪回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「兄弟いるの?」もしくは「兄弟何人?」と聞かれたら

    いつもお世話になっております。 些細な質問をさせていただきます。 私には、同じ父と母から生まれた弟が1人と、異母兄弟(兄が2人)と異父兄弟(姉が1人)がいます。 異母兄2人は、父と前妻の間にできた息子で、私の生まれる前に前妻と離婚をし、現在は前妻に引き取られて一緒に生活をしています。 (父が前妻と離婚して異母兄2人は、前妻の旧姓に変わりました。現在は、前妻が世帯主となっており、そこに異母兄2人の戸籍があります。) 異父姉は、私の父と養子縁組を組んでいます。(母の連れ子です。つまり、父とは母バツイチ同士です。) 異父姉は障害を持っており、普通の家庭で生活を送ることができないため、施設に預けて生活をしています。 父は異父姉が障害を持っているせいか、存在を隠せと言っています。 人から、兄弟を聞かれたら「弟と2人と言え!」と言っています。 そこで皆さんに質問です。 半血兄弟がいる場合ですが、兄弟を紹介するときに何といえばいいですか? 私としては、兄弟を紹介する時に半血兄弟も含めたいです。私にとって、半血兄弟ですが、兄と姉がいると言った方が殆どの人から羨ましがられる感じがしてよいからです。 周りは変な風に思わないと思いますが、「弟と2人」というと、寂しい感じがするからです。 これは私個人的な考えで、私は、兄弟で中間という立場がよいからです。 あと、正式な場所で「兄弟はいるの?」もしくは「兄弟は何人?」と聞かれたら何て答えればいいですか? ご回答おねがいします。 先ほども申し上げたように、私としては、半血兄弟も含めて紹介をしたいです。 (あと私の中では、兄弟は多ければ多いほど、大抵の人から羨ましがられる感じがするので)

  • アンガールズが着ていたTシャツについて

    アンガールズのお二人がフレンドパークに出演されていた時に着ていらしたTシャツを探しています。 堂本兄弟に出演された時も、田中さんだけ着ておられました。 どこのブランドのものか、ご存知の方教えて下さい。 コアラ?の顔みたいな可愛い絵でした。

  • スヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当?

    スヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当? 大のスヌーピーマニアで最近気になるは事。ピーナッツ60周年で結構スヌーピーが出ているのです。 本来(原作)は「スヌーピーは8人兄弟(スヌーピー・スパイク・オラフ・アンディ・ベル・マーブルスと漫画には出ていないがアニメにでは出ているモーリーとローバー)但し漫画ではスヌーピーの父親が誕生日にスヌーピーの8人兄弟から誕生日のカードが来た事を確認する漫画の一こまがあるので8人兄弟が正しい。 が、最近スヌーピーのを紹介する際に 「リクルートのホットペッパーのピーナッツのコラムはスヌーピーは8人兄弟」 「TBSの世界ふしぎ発見!ではスヌーピー6人兄弟」 「スヌーピー公式HPのコンテンツではスヌーピーは6人兄弟(運営はスヌーピーの公式HP)」 http://www.snoopy.co.jp/sukusuku/puppyfarm.html と見解が分かれています。 一体6人兄弟と8人兄弟どっちが正しいのでしょうか?昔は8人兄弟だったのに・・・

  • 3人兄弟の育て方

    3人目を妊娠中です。 よく「2人兄弟の育て方」のような本はありますが、3人のときはどうしたらいいかな、と思うようになってきました。 3人兄弟の子育てにお勧めの本やサイトを紹介して下さい。 ちなみに上の子は2人とも男です。 3人目はまだわかりません。

  • 3人兄弟について

    以前、2人兄弟の良さについて質問した者です。 「子供はもう2人で」と決めた・・・決められたと思ったのですが、 どうしても「あと1人」という気持ちが完全にはなくなりません。 でも、3人産むという事に迷いもあります。 そこで質問なのですが、 (1)3人兄弟の末っ子ってどんな感じですか? 私の知っている3人兄弟の末っ子は、なんと言いますか・・・ 個性的だったり、自由すぎて親兄弟に迷惑を掛けたり、という方が 多いような気がします。 自分の母に、「迷って(3人目を)産むのはいいけど、あとあと産んだことを 後悔するというのだけはしてほしくない」と言われ、 そういえば私の兄弟の3番目は・・・なんて思ってしまいまして(汗)、 まぁ母は後悔していないのでしょうが、大変だろうなぁとは思っているのです。 周りから見た「3番目」、3番目本人さんからのご意見、多数お待ちしています。 それから、 (2)3人兄弟の一番目って、幼少のころどうでしたか? という質問も一緒にさせていただきます。 自分自身が1番目で、幼少期は下の兄弟たちに母の左右を取られて 寂しい思いをしてきました。 どうしても、1番目って我慢しなければなりませんよね。 今となってはただの思い出ではありますが、その時は辛かったように思います。 どこの家庭も同じなのかな?? 今後の参考にしたいと思いますので、ご意見をお願いします。

  • 船越英一郎 って、カツラですかね?

    テレビで昔のサスペンスがやっていたりしますが、どうみても、髪が増えている様にみえます。 ご存じ方はいらっしゃいますか? 情報をお願いします。

  • 船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。

    船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。 先日、世にも不思議な物語、春の特別編を見ました。 その中の『日の出通り商店街 いきいきデー』に 船越英一郎 が出演していました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html 役柄は中華料理店、「大北京」の店主でした。 ストーリーは割愛します。 翌日に友達の間で面白かったねと話題になったぐらいインパクトがあったのですが、 そこはその程度で終わり、 それからさらに数日、 ふと街をあるいていると、、 『ふなこし   大北京』の文字が何気に目に飛び込んできました。 「ふなこし、、大北京、、って、どっかで、、、あー!」という感じでした。 正確には 『ふなこし珈琲店』『大北京』と隣り合わせで大きな看板が出ている状態なのですが。。 場所は、大阪京橋のダイエー京橋店の3階です。 『ふなこし珈琲店』 http://rp.gnavi.co.jp/ns/5110268/ 『中国料理 大北京』 http://r.gnavi.co.jp/k541600/ ダイエー京橋店の正面からの写真があれば良かったのですが、見つかりませんでした。 しかし、住所が全く同じ事で隣り合わせだという事はわかると思います。 まさにサスペンスです! ここでやっと質問です。 もしかしたら、この2点は 船越英一郎 の出資店では? 中華料理屋の店主という役をやる際に、あえて自分の店の名前を名乗ることで、よりコミカルにそしてマニアックな笑いを誘おうとしたのでは? ただの偶然、ただの私の妄想かもしれませんが、ここ数日気になってしかたありません。 この2店は 船越英一郎 と何らかのつながりがあるのでしょうか? それとも全くの偶然なのでしょうか? 何かご存知の方、おられましたら宜しくお願いします。

  • 3きょうだいがめずらしい世代とは?

    現在の40代後半位は3人きょうだいは珍しいことなんでしょうか? 以前に3きょうだいに関連する話題の時、大驚きしていたような場面がありました。そんなにめずらしい世代なのですか?大抵一人か二人でしたか? 

  • 金城武さんと要潤さんは、本当によく似ていますが、兄弟ですか!?

    こんにちは。 以前から思っていた事がありますが 金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。 あの二人は兄弟ですか!? そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。 私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^ 宜しくお願いします。

  • 仲が良いなあと思う兄妹

    どのくらいの交流・関係があれば兄弟仲が良いと思われますか? ※タイトルで兄妹を挙げましたが、性別の組み合わせには拘りません。 私は、楽しく会話が成り立つなら、結構良い方だろうと思っています。 が、以前にびっくりするくらい仲良しな兄妹がいらっしゃったのです。 年齢が離れている場合は稀に聞いたこともありますが、年子だそうで、 それもあって意外でした。 職場の誰もが一様に"驚いた"と評判でしたが、一般的にはどのくらいで 仲が良いと思うのだろう?と気になりました。 ちなみに彼らは ・兄妹二人暮し ・一緒の職場に勤務 ・いつも一緒に昼食・休憩 個人的には、特に3番目が凄いと思いました。 先輩や同僚の誘いがあっても全て断ってそうしていたので。。 私には年子の妹と5歳差の弟がいて、メールもするし電話もするし、 割と仲が良い方だと思っていたのですが、何か次元が違う気がします。 皆さんが”兄弟仲が良い”と思う基準はどういうところでしょうか?