• ベストアンサー

パパイヤ鈴木と船越英一郎ってほんとうに兄弟?

以前、東京フレンドリィパークに出演してましたが、二人は兄弟だと自己紹介していました。その時は「へー、そうなんだー。」と思っただけでしたが、気になり始めました。誰か知っている方いませんかー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn214
回答No.2

パパイヤ鈴木 本名『鈴木寛』東京都出身 船越栄一郎 本名『船越栄一郎』神奈川県出身 検索するとこういう本名、出身地だそうです。 実際には兄弟では無いですね。

nasugapapa
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

そんなわけはないでしょ、冗談ですよ。 体型が似てきたので、そんな冗談を言ったのです。

nasugapapa
質問者

お礼

番組も途中で見なくなって、その事だけが頭に残ってました、そうですよねー(^^♪回答ありがとうございました。