• ベストアンサー

一五一会”音来(にらい)”を試奏できるところはありますか?

関東で一五一会と音来を試奏できるところはないでしょうか。 自分で音を出した上で購入を検討したいのですが なかなか見つからず困っています。 また楽器をお持ちの方、使いごこちはいかがですか? 何度もギターを挫折してきたので指一本で弾けるところにかなり魅力を感じています。 アコースティックライブに使用する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rot-N
回答No.1

一五一会でしたら、新宿の新星堂の楽器屋部門に何台かあったと記憶しています。 興味がなかったので、試し弾きはしていませんが。

whitesun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 一度新星堂に行ってみます!