• ベストアンサー

波田陽区のメロディーを弾きたい!

どなたか詳しく教えていただけませんか?;; あのメロディーが気になって気になって。 手元にギターはあります。 コードはある程度わかります^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20506
noname#20506
回答No.1

こちらにコードが載っていますよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/Tortoise/20041230#p1
mujinkun33
質問者

お礼

ありがとうございます!! そんなサイトがあるんですねw

その他の回答 (1)

• whitesun
回答No.2

メロディー。。。というのは 歌ってる部分のことですよね。。。 ちなみに伴奏はAmをずーっと弾けばokです。 歌の部分は抑揚があるだけで音にするのは難しいのですが 強引に言うのなら AEE(わったっし) AEEE-E(なんとかかんとか) AEEEE-EE AEEAE(なんとかかんとかなんとかで)。。って感じです。 これは実際に弾いて感じてもらうほうがいいと思います。(笑)

mujinkun33
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくやってみます(笑