• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

波田陽区のメロディーを弾きたい!

どなたか詳しく教えていただけませんか?;; あのメロディーが気になって気になって。 手元にギターはあります。 コードはある程度わかります^^;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20506

こちらにコードが載っていますよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/Tortoise/20041230#p1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! そんなサイトがあるんですねw

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メロディー。。。というのは 歌ってる部分のことですよね。。。 ちなみに伴奏はAmをずーっと弾けばokです。 歌の部分は抑揚があるだけで音にするのは難しいのですが 強引に言うのなら AEE(わったっし) AEEE-E(なんとかかんとか) AEEEE-EE AEEAE(なんとかかんとかなんとかで)。。って感じです。 これは実際に弾いて感じてもらうほうがいいと思います。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! さっそくやってみます(笑