• 締切済み

HAWAII UNIV,について教えてください。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

rei00さんの回答の補足(?)です。 ・University of Hawaiiでは見つからない・・・?? ・Hawaii Pacific UniversityにはTIMがあります。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページの最下段のPDFファイルが参考になりますでしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hpu.edu/index.cfm?section=undergrad36