• ベストアンサー

ムダ毛事情

最近ソイエを買いました。 最初は脱毛の仕上がりに満足していたのですが、このごろは埋没毛が大量発生しました。 そこでソイエを使っている方など、なにかオススメの処理方法などありませんか? まだ学生ですので永久脱毛とかは金銭的にできないのですが・・・ 追伸;豆乳ローションも使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35203
noname#35203
回答No.1

埋没毛は、ソイエを無理やり使って抜こうとするからおこります。 無理せず、毛抜きも使用してね。 今は、シェーバーヘッド付きもあるので、それもあればいいのですが。

papillon13
質問者

お礼

大分返事が遅くなってしまいすみませんでした。 あれから脱毛気の回数を減らし毛抜きなども使用しながら処理をしてみましたら前より埋没毛が減りました。 ありがとうございました。

papillon13
質問者

補足

シェーバーも持っています。 一度、脱毛機の使用をやめてシェーバーだけの使用にしたらよいのでしょうか?