女性の方へ!夏にオススメの脱毛器とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性にとって肌を出す機会が多い夏。そこで、おすすめの脱毛器を教えてください!また、ユッキーナCMのカミソリや除毛クリームについてのご意見も聞かせてください。
  • 肌荒れや埋没毛などの悩みから解放されたい!でもエステや皮膚科はお金がかかるし、金銭的な余裕がない...。そんなあなたにおすすめの脱毛器をご紹介します!ソイエやパナソニック製品など、種類が豊富な中からあなたにぴったりの脱毛器を見つけましょう。
  • 足を気にせずに自信を持って夏を楽しみたい!そんな願いを叶えるために、痛みや肌荒れに我慢しても脱毛をしたいと考えている方必見!みなさんのオススメの脱毛器や脱毛方法について教えてください。回答をお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

※主に女性の方の回答待ってます!!

まだまだ肌を出す機会が多い天気が続いていますね♪ あなたのオススメの脱毛器を教えてください!! やっぱりソイエがいいのかな?? 今、ユッキーナCM(だった??)のカミソリを使っています。 剃ったあとの肌荒れがあまりないように感じるので、わりと長く愛用しています。 ですが、毛がけっこう太いほうで、1日もたなくてすぐチクチクするし、黒いボツボツがすごく気になります。 ショートパンツの時もあまり肌を見せないように、夏でもわりとソックスなどはいています。 パイナップル豆乳ローションとか買って剃ったあとの手入れも自分なりに色々試しながら努力していますが、目に見える効果が感じられず…。 除毛クリームを試したこともありますが、やっぱり毛が太いのか、カミソリと同程度の効果しか見られません。 なので、わりと手軽にできるカミソリでやっているのですが、最近は埋没毛も目立ってきて、手入れすのが大変です。 エステとか皮膚科とかできちんとお金をかけて脱毛すればキレイなるのかなとも思うのですが、金銭的余裕が…泣。 色々ネットで調べてみると、ソイエとかけっこう種類が豊富なんだなと。 電気屋さんでもパナソニック製品とか、わりと手軽なお値段の電気シェーバーも見つけました。 とにかく1番は足を気にせず出したい!! 痛くても多少の肌荒れがあっても我慢します! みなさんのオススメの脱毛器や脱毛方法があったら是非聞かせてください! 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15252425
回答No.2

抜くのは毛が太くなります。 剃るのは肌にダメージを与えます。 ちょっとずつ毛が太くなりますよ。 だから脱毛することがオススメです。 脱毛の仕方には機械とクリームがあるんですけども、 クリームだと安全ですが 量と値段を考えると高いです。 脱毛機だと今出てる最新のものだと、 一番肌のダメージが改善されてます。 肌のケアも大事ですよ^^ 私の脱毛方法は、イーモっていう脱毛器を使ってますよ。 今なら美顔器効果の部品は買わなくていいと思いますが、 あれは値段と使える量が合ってると思います。 私は毛がもうないぐらいになりました^^ エステに行くと高いですから自分じゃできない部分だけ やるにはオススメはしときます。 また違う話ですけど・・・笑 美顔器買うなら・・・他をお勧めします。

gsb57529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 肌のケアも大事ですよね!! イーモ。 今の私にはちょっと手が届かない値段かも… 長い目で見れば経済的なのかもしれませんが… 色々と検討してみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 私もそういった時期がありましたので少しでも参考になればと思います。 パイナップル豆乳ローション、ありますね。私も使用したことあります。懐かしいです。 個人的には抜くより剃るほうが毛が太くならない気がします!剃る方がオススメです。 抜いたこともありましたけど…痛いし(今のはそうでもないのか?)赤いブツブツに…。肌が弱いとちょっと…と思います。黒ずみになるし。 電気シェーバーも電池式と充電式がありましたけど、私は充電式の方が良いんじゃないかと思っています。電池の減りが異様に早い気がします。 一番のオススメはやはり皮膚科で脱毛しちゃうことなんですけどね。 私も抜いたり剃ったり繰り返していて随分立派な毛が生えてきていたのですけど、皮膚科で脱毛したところ、ビックリするほどなくなりましたよ。感動です。

gsb57529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々体験談を聞かせていただけて勉強になりました! いずれは皮膚科できちんと処理したいなぁと思います(*´∀`*)