• ベストアンサー

女性用シェーバー。。。腕がチクチクします

ソイエ、買おうか迷っています。でも、すでにカミソリでいつも処理しているので、今更脱毛出来ない状態です・・。   で、サラシェの携帯用シェーバーを持っているのですが、いまいちです。かみそりだけだとチクチクしてきちゃって困っています。いいシェーバー、あるいは処理法、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papico8
回答No.1

私はsoieで、脱毛してますよ♪ シェーバーもついてますが、使ってません。 手・足はsoieが必需品ですよ~(^-^) キレイに抜けて、痛みも感じませんよ。 迷ってるなら、ぜひ!試してみて~♪ この夏はツルツル美人になろう(*^^*)