• 締切済み

okwebに人が多い時間帯

okwebに人が多い時間帯教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.3

一応こういう結論が出ています。 ↓ カテゴリーによって多少ずれるため一概には言えないようです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1370722
hallo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

6時~8時頃は、重いですねー。 2時はメンテナンスか、4,5分つながらなくなります。 回答書いて送信出来なかった事が、2回。;; でも「人が多い時間帯」と言うのは、どういう意味で しょうか?回答がされる確率が多い、という意味ならば、 やっぱり、23時頃じゃないかなー。 重いけど、そこそこつながるし。 私は、常連としてのたしなみで、重い時間は避けるよう にしていますが。

hallo1234
質問者

お礼

hallo1234
質問者

補足

回答がされる確率が多いです。

noname#17756
noname#17756
回答No.1

0時~2時くらい。 この時間になると閲覧出来なくなるから。

hallo1234
質問者

お礼