• 締切済み

okwebに人が多い時間帯

okwebに人が多い時間帯教えてください。

みんなの回答

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

一応こういう結論が出ています。 ↓ カテゴリーによって多少ずれるため一概には言えないようです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1370722
hallo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

6時~8時頃は、重いですねー。 2時はメンテナンスか、4,5分つながらなくなります。 回答書いて送信出来なかった事が、2回。;; でも「人が多い時間帯」と言うのは、どういう意味で しょうか?回答がされる確率が多い、という意味ならば、 やっぱり、23時頃じゃないかなー。 重いけど、そこそこつながるし。 私は、常連としてのたしなみで、重い時間は避けるよう にしていますが。

hallo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

hallo1234
質問者

補足

回答がされる確率が多いです。

noname#17756
noname#17756
回答No.1

0時~2時くらい。 この時間になると閲覧出来なくなるから。

hallo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OKWEBで一番人が多い時間帯

    OKWEBで一番人が多い時間帯って何時頃ですか? その時に質問した方が回答率数が多いと思うので教えてください。

  • どうやってここのOKWEBはここまで沢山の人と質問が集まるようになったのでしょうか?

    ここのOKWEBコミュニティは人と質問が沢山 集まっているのですが どうやってここまで人が集まって質問が たくさんくるようになったのでしょうか? ある程度まで軌道にのれば後はブランド化して 雪だるま式に増えるというのは わかるのですが初期にはここの 社長さんはホームレスだった ということですのでおそらく お金も時間もあまりなかったと思います。 本も探したのですが見つからなかったです。 不思議なのでもし初期からいらっしゃるような方 いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • OKWEBについて。

    お世話になります。 OKWEB愛用者です。 いつもたくさんの相談をしています。 でも、もっと色んな人の意見がききたいです。 OKWEB以上にたくさんの人が見ている相談サイトはありますか?

  • OKWebについて

    OKWebと教えてgooってどういう関係なんですか?OKWebの方が質問総数とか多いみたいなんですけど、OKWebの方がいいんでしょうか?教えてgooで書いた事もOKWebでも見れるみたいなんですけど、どうなってるのか教えて下さい!OKWebで質問された事は教えてgooでも見れるんですか?

  • OKwebの回答率が高い曜日時間帯

    OKwebの回答率が高い曜日時間帯はいつでしょう。 よろしくお願いします。

  • 教えてgooとOKWeb

    教えてgooとOKWebは内容が同じなのになぜ教えてgooの方がはるかに重いのですか? 私は教えてgooを使ってますが、OKWebも同時間帯は重いですか?

  • Okwebを家族で使っている人。

    Okwebってポイントというか、商品券(?)というか、で同じPCからの複数ID登録はダメじゃないですか。 同じ家族で使って、問題があったり、気まずくなったりしている人いますか?

  • OKwebの楽しみ方を教えてください

    OKwebの楽しみ方を教えてください。OKwebってハマります?

  • 『okweb』と『教えてgoo』と両方とも知ってる人へ♪

     私は 2年くらい前から 『okweb』と『教えてgoo』と両方とも 知って 便利なサイトだなと 思って いつも 利用させてもらっています  でも 両方とも 使ってみて 思ったのが 内容は 同じなんだけど 画面の 色合いとか 構成とかで どうも『okweb』は すきになれなくて いつも『教えてgoo』からのみ 訪問しています  そこで 質問なんですが 『okweb』と『教えてgoo』と 両方とも 知っている人に質問ですが どちらから 繋いでいますか? その理由とか 教えてくださると 幸いです♪

  • OKWeb?

    yahooで「OKWeb」を検索すると、一番アタマに変なサイトが出ます。 (本家「okwave」は2番目以下に出ます。) 以前は「OKWeb」で検索かけても、アタマに本家「OKWave」が出てたと思うのですが、一体この「OKWeb」サイトは何ですか? というか、何が目的ですか? たった一行「It works!」と表示されるだけなのです。 さらに疑問なのが、ブックマークに登録している人(yahooで検索すると、そのページをブックマークしている人の人数が表示されますが)これが日に日に増えていっている事です。 これは本家「okwave」と勘違いしているだけなのでしょうか? とても不思議に思っています。