• ベストアンサー

足用のコンシーラー

pinkminkの回答

• pinkmink
回答No.1

こんばんわ☆ ご存知かもしれないですが有名どころだとエアーストッキングはどうですか?? ナチュラルしか使ったことありませんがとても自然だし スプレーして馴染ませるだけなんでとても便利だと思います☆ 発売当時は1500円前後しましたが↓なんか見るとめちゃめちゃ安いですし(笑)よかったら試してみてくださいね☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bonbon/510913/634489/#617639