• ベストアンサー

DreamsComeTrueの・・・

ビビアンスーがドラマの主題歌として歌った、 Marry Meという曲(ill'vivの「MARRY ME」) これはドリカムの歌だと聞いたのですが、 C/Wの あなたにサラダ、この曲と2曲をオリジナルで 聞いてみたいのです。  いろいろ検索したのですが(レンタル店を回ったり) この曲はどのアルバムを借りたら聴けますか? ・・・きょうレンタル店で探したらMarryMeはレンタル中の アルバムに入っているようです。ただあなたにサラダは検索するとill'vivばかり出てきて見つからないので、ファンの方、詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2000年発売の『GREATEST HITS “THE SOUL”』にも入ってます。

その他の回答 (1)

• ma--yo
回答No.1

1991年発売の「MILLION KISSES」に入っていますよ。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1007420&artpg=dg&recno=ESCB-1250