• ベストアンサー

How old are you?

Tomoka000の回答

• Tomoka000
回答No.8

ちょっと調べてみました。  ポール・マッカートニーさんが成田で大麻所持で逮捕され、ジョン・レノンさんがニューヨークで暗殺され、モスクワオリンピックが開催され、山口百恵さんが日本武道館で最後のコンサートをした年の様ですよ。  こんな事がなかったら知らなかったので、ありがとうございます。

kojiroutan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私から見ればどれも、つい昨日のことのように思えます。 ビートルズも山口百恵さんもいまだに人気が衰えませんね。 モスクワオリンピックねボイコットしましたね。 北京オリンピックは大丈夫でしょうか。