• ベストアンサー

SPybot1.4S&D Ad-AwareSE1.06バージョンアップについて

RogerKの回答

• RogerK
回答No.3

指示通りに、インストールしていくと、途中で古いバージョンは、(確か確認は出たと思いますが、)勝手にアンインストールされました。 前もって、わざわざアンインストールしておかなくても、できるようになっておりました。

zhiguo
質問者

お礼

ありがとうございました。 わたしは、XPですので旧バージョンはアンインストールしました。

zhiguo
質問者

補足

ついっ、うっかり免疫化の解除を忘れたしまいました・ 大丈夫でしょうか??