• ベストアンサー

マーチの欧州用エンブレムに関して

いつも参考にさせていただいています。 早速ですが、日産マーチに乗っていますが、欧州輸出用の 「マイクラ」とゆうエンブレムがあると聞きました。しかし、近所の自動車用品店に行ってもなく、現在探しています。何処に行けば買えるのか、アドバイスをいただけないでしょうか?通信販売でも構いません、宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki32
回答No.3

ここに問い合わせてみてはどうでしょう。 日産車の輸出用パーツの販売をしているみたいです。 ジャパンダットサンサービス http://www.japan-datsun-service.com/

参考URL:
http://www.japan-datsun-service.com/
kori-suke
質問者

お礼

適切な回答を頂き、ありがとうございます。助かりました

その他の回答 (2)

• cevy
回答No.2

下記の会社で取り扱っている筈です。  輸出仕様パーツ専門店S・P・I

参考URL:
http://www.south.ne.jp/~spiosk/top.html
kori-suke
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございました。早速調べて、購入したいと思っています。本当にありがとうございました

• adobe_san
回答No.1

欧州のディーラーから取り寄せが一番いいと思いますよ!日本にはその様なパーツは存在しません。

kori-suke
質問者

お礼

早速回答を頂き、ありがとうございます 取り寄せに関しては、国内に窓口的な営業所ってあるんでしょうか?