• ベストアンサー

あなたはトレンド派ですか?それともマイナー派?

英語があまり得意ではないので意味が 違っていたらすいません つまりあなたは流行に乗るタイプか マイペースなタイプかという事をお聞きしたいのです 分かりやすく言うと あなたは電車の中で暇つぶしに 最新ゲーム機種ののPSPで遊ぶタイプかそれとも 昔のゲームボーイ・ゲームウォッチで遊ぶのか?です 値段等細かい事は気にしないでください いい物は良いと昔の物をいつまでも使うのか 皆が使っている流行物を使うのか 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

間違いなく、マイナー派 面白い+リーズナブルを求めるので、最近のはまりはゲームボーイです ちなみに、お金があれば別にPSPでも構わないってところはあります あとは利便性かな 例えば、携帯は十分に充電が持つ(+音質が良い)のであれば、音楽の再生機能やゲーム機能は付いて欲しいのですが、実際充電がもたないので、現時点ではそれらはいらないと考えてます あと、性格的に他の人と一緒っというのはあまり好きじゃないです ただ、気に入った物に関しては、人が持っててもお構いなしって感じ

その他の回答 (4)

回答No.5

マイペースなタイプだと思います。 流行りものは何だか好きになれないものの方が多いです。

• K-1
回答No.4

マイナー派ですね。 ファッションも自分の好みで選びます。 読む本もベストセラーだからと読むことはないですし。

回答No.3

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 私は…凄く中間に居ますね~。 物にもよるというか。 自分の好みを優先させますが、どちらかというとトレンド派です♪

• maco-v
回答No.2

こんにちは♪ 私は思いっきりマイナー派ですね。 流行ってるから・・と、とびつくタイプでは全然ないです。 流行ってても、昔のものでも、自分が好きと思うものを選びます。 携帯も全然前のタイプのものですが、不自由はないし、 とっても愛着があって使いやすいので、新しいものに変えるつもりもないし。 みんなが好きなもの、ハマってるものよりは、 みんな知らないけど自分だけがこっそり好き・・・って感じが好きです。