• 締切済み

TSUTAYAのゲーム買取について

TSUTAYAのゲーム買取についての事なのですが、2,3年、もしくはそれ以上昔のソフトで30本ほどあり、どれも少し傷がついています。 どの位の値段で買い取ってもらえるのでしょうか? ハードはPSP(8個)とPS2(22個)で、有名タイトルは少ないです。

みんなの回答

• namekko
回答No.2

100円位ではないでしょうか。 私ならオークションに出しますけどね。

• neKo_deux
回答No.1

1本\100~\500、運が良ければ\1,000程度と思っとくと良いかと。 他の店舗でも、買い取り価格は同程度の場合が多いですので、そういう店舗の価格を参考にすると良いかも。 買取王 http://www.kaitoriking.net/research.phtml ソフマップ買い取り http://www.sofmap.com/kaitori/ 販売本数が少ないとか、限定版で美品とかだと、高額だったり、購入時の価格を上回る場合もあるようですが。 地域や店舗にもよります。