• 締切済み

無料で楽譜を取れるところ

最近無料で楽譜を取れるところが増えてきたと聞きました。 なので無料で楽譜を取れるところを教えてください。 できればクラシック系じゃなく、ディズニーやJ-POPがあるところを希望しています。

みんなの回答

回答No.1

会員制(無料)のサイトで、歌ネットというところがあります。J-POPは数多くありますが、ディズニーはどうでしょう。 また、楽譜を無料で閲覧することは出来ますが、現在は著作権云々により、普通の方法では印刷することは出来ません。(他のサイトでも同様の処置が取られているようです。)ちょっとした裏技?みたいなのを使わなければいけないのですが、それをここで書いても良いのかわからないので・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/