• ベストアンサー

ゴミ箱が消えてしまいました…

少し前にパソコンがウイルスに犯されました。 色々削除をして、何とかosを再インストールして、直しました。 しかしその際か何かでゴミ箱が消えてしまいました。 今はノートンのゴミ箱を使っているのですが、前のゴミ箱が恋しくなってきました。 初めから付いていたゴミ箱はどこかでダウンロードする事は出来るのでしょうか?? ご存知の方がいれば、アドバイス下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

窓の手2004で元のアイコンに戻せると思います アイコン(1)にゴミ箱(空)とゴミ箱(一杯)が有ります  1.変更したいアイコンをダブルクリックする  2.参照からC:\Windows\System32\Shell32.dllを開く  3.その中にある目的のアイコンを選択してOKをクリック  4.設定反映をクリック

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

その他の回答 (1)

noname#232038
noname#232038
回答No.2

こんばんは! 参考にどうぞ...。 URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;810869&Product=winxpINT