• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新聞社から配信を受けて記事を自分のHPに記載することについて

自分の小さな会社で、運営しているサイトに、新聞社などから記事の配信を受けるには、どうすれば良いか知っている方いたら教えてください。

noname#168978
noname#168978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BLUEPIXY

例えば最近始まった夕刊フジでの方法は参考URLから「配信申込み」ページで申し込みます。 ブログ又はホームページで最新記事の配信が受けられます

参考URL:
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/05/post_2281.html