• ベストアンサー

高校生なんですが、一般チケットで観れますか?

チケットを落札したいんですが、私は高校生です。一般のチケットでも観れますか? 映画カテと迷ったんですが。

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カテゴリーを「映画」にするか、どうかで迷っているとの事ですから、「映画のチケット」についての質問と解釈いたします。 高校生が映画を「一般チケット」を使って鑑賞することは出来ます。 しかし、映画館は学生割引ありますので、結果的にどっちが安いかは劇場で金額を問い合わせて比較してください。

質問者

お礼

オークションでいっっぱんしか出回ってないので^^; ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方と同じ回答なのですが、見れます。 ただ、R指定の映画はダメなので。。。 それでも不安なのなら出品者さんに「質問」をしてみるのもいいかもしれませんね^^

質問者

お礼

有難うございました★

• ShinX2
回答No.1

普通は見れると思いますよ。 大は小を兼ねるという訳ではありませんが、高いチケットで見るんですから問題はありません。 ただ、高校生以下は禁止の興行であれば問題になると思います。

質問者

補足

ただ、高校生以下は禁止の興行であれば問題になると思います。・・ここの意味を教えて下さい。