• ベストアンサー

一般販売のチケットについて

一般販売のチケットについて (1)サウンドクリエーターや(2)ローソンチケットなど色々ありますが、早い者勝ちの場合、(1)で駄目だから(2)で応募する等で当たることはありますか? 事前に複数の会社に登録しておくべきですか? 複数社から応募するのは違反ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは みんなそうしてる人多いですよ。 余ったら誰かに譲るような感じにしています。 一つだけというのはファンクラブとかそういった場合です。

berserk3820
質問者

お礼

ありがとうございました 難しいですね