• 締切済み

一般発売??チケットのとり方

今度ミュージカルを見に行きたいのですが、チケットはどうやって取るのでしょうか? 一般発売の日に何をすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

ぴあなど、プレイガイドに行けば買えます。 でも劇団四季や宝塚の場合、一般発売前に会員向けの優先予約制度がありますので、 一般発売日にはいい席がない、もしくはすでに完売ということも十分に考えられますので、ご注意ください。 観劇したい日の候補をいくつか出しておくと、いいかもしれません。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。