• 締切済み

ユーロ日足/週足の為替変動グラフ掲載Webサイト

・・・の中で、ページが軽い(=表示速度が早い)無料サイトをご存じありませんでしょうか?  色々と自分自信で探したのですが、表示が重いページや、最新値だけしか表示していないサイトばかりなのです。  どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ROYFF
  • ベストアンサー率38% (118/305)
回答No.1

対ドルでよければ米国Yahooのサイトに下記URLがあります。 私自身は有料のブルーンバーグを使っている為、上のチャートは質が高くないと感じますが・・・。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q?s=EURUSD=X&d=2y
wind2mie
質問者

補足

いえ、対ユーロのグラフが必要なのです(^_^;) 質問者の win2mie でした。

関連するQ&A

  • ブログでWeb サイトはページを表示できませんと

    gooブログを使用してますが今日突然Web サイトはページを表示できませんと表示がでるように なりました。 最新情報を更新するでたまに表示されますがコメントレス書きこむとまたWeb サイトはページを表示できませんが出ます。 今度は最新情報を更新してもダメ。 ブログ友のライブドアやブログ人には訪問出来ますがgooブログは同様。 HTTP 500 内部サーバー エラーと言う事でツールからインターネットオプション開いて再設定してもダメ。 アナログオヤジなんで困ってます。 何方か対処方法ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • WEBサイトを作りたいのですが、1つコンプライアンス的にどうなのか分か

    WEBサイトを作りたいのですが、1つコンプライアンス的にどうなのか分からなかったので質問させてください。 やりたいことというのは、自分のドメイン化にフレームのページを置いて、上部には自分のサイトのヘッダーを表示し、その下のフレームに別のサイト(お店の公式HPのようなサイト)を読み込んでページにすることです。 これって問題ありますか? また、こういうページをご存知の方いらしゃったらURLを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • Webサイトに関して

    私は趣味でサイトを持っています。 3月20日に2周年を迎えたそのサイトに関して 二つ質問があります。 一つ目、私はある大学のサークルに所属していた事があります。Web関連のサークルでサイトを作ることがメインの活動です。 そのサークルで自分が作ったサイトの見せあいっこをしていて、私のサイトを見せるとき他の人が検索しようとしたのでサイト名を教えました。検索結果には私のサイトがトップに表示されるのですが先輩が「1位に表示されるなんて凄いね」・・・・と言うのですがそんなに凄いことなのでしょうか?サイト名で検索するのだから当たり前だと私は単純に考えました。 これは当たり前のことなのでしょうか? 二つ目ですが、Googleのホームページの 検索窓に自分のサイト名をある程度まで 入力すると自動的に自分のサイト名が出てきます。私の友人は私よりもずっと長く(4年くらいだそうです)運営しているのにそのようなことは一切ないそうです。 どうしてこのようなことが起こるんでしょうか?私のサイトはどこにでもある個人サイトで有名でも何でもありません。一体どのような仕組みで出てくるんでしょうか?教えてください。 ちなみにトップページのページランクは2です。まあ、個人サイトなら2ぐらいなら獲得できるかなーと思います。しかし、友人はそのようこともないみたいです。

  • 開けないWEBサイト

    以前より気になっているのですが、調べても分かりませんので質問します。 検索で表示されたサイトを開こうとすると、バチバチバチ・・・・・と高速の電気的な音がするだけで開けないサイトがたまに有ります。これは一体なんでしょうか? 一例を挙げますと、 排他的経済水域 メキシコ の検索で最初に出てくるサイトが開けません。 酷いサイトになりますとブラウザの閉じるボタンで閉じることが出来ず、タスクバーから右クリックで閉じるしかありません。経験のある方、ご存知の方お教え下さい。 (Win-XPSP3/IE7/実行速度下り9Mbps)

  • おそらくjavaで作られたwebサイトを見られません

    東京ディズニーシー公式サイトの中にある 「タワー・オブ・テラー」のページが見られません。 これが見られないページのURLです。 http://www.tot1899.com/index.html 先月までは見られたのですが、今月初めに更新された そうで、それから見られなくなりました。 友人のパソコンでは見られるそうなので サイトの不具合ではないと思います。 画面が真っ白で何も表示されないのです。 その白い画面の上で右クリックし、プロパティーを表示させると        使用不可 プロトコル   HyperText 転送プロトコル (HTTP) 種類     HTML Document 接続     暗号化なし アドレス   http://www.tot1899.com/index.html サイズ    0バイト と表示されます。 ディズニーシーのトップページにあるこのページへのリンク上で右クリックし、プロパティを見ると www.tot1899.com','tot','width=980,height=615') プロトコル  不明なプロトコル 種類     使用不可 アドレス   javascript:wpop      ('http://www.tot1899.com','tot','width=980,height=615') と表示されます。 javaという表示が数箇所に見られたので java.com にアクセスし、最新のバージョンをダウンロードしたのですがそれでも見られません。 もし原因が分かりましたらアドバイスをお願いします。

  • Webサイトの作り方

    http://monitor.macromill.com/lp/sukimajikan.html 上記のようなWebサイトを作りたいなと考えています。 ページ全体が左右のボタンで切り替わるイメージです。 参考になるサイトや、プログラムをおしえていただきたいです。 無料であるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • WEBサイトの図書館みたいなものご存知でしょうか?

    こんにちは。 以前WEBデザイナーの講座に通った時に、WEBサイトの図書館みたいなサイトを先生に教えて頂きました。 図書館という表現が正しいかどうかはわかりませんが、 確かあまり日本語は無かったので海外のページだと思います。 例えば、WEBサイトのアドレスを入力すると、時系列で最新のページ以外の更新前のページが見られるものです。 こんなのが見られるんだ~と関心したのですが、肝心のアドレスをメモしていなかったため、その後気になって調べてみたものの見つけることができませんでした。 もしこのようなサイトをご存知の方がいらしたら教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 特定のWEBサイトにアクセスできない

    imagebase(http://imagebase.davidniblack.com/main.php)という 海外写真が豊富なロイヤリティーフリーのサイトを利用したいのですが、 「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました (HTTP 403)」 という表示が出て利用できません。 過去に一日だけ利用して、3枚ほど無料でダウンロードした経験があります。 寄付をしなかったのでアクセス拒否されているのでしょうか? サイトを作成中で海外の写真を入手したいので困っています。 どうしたら利用できるようになるのでしょうか。 もし他にクオリティーの高いロイヤリティーフリーの海外写真素材サイトを ご存知でしたら教えて下さい。

  • Webサイト用の無料テンプレートがほしいです

    急ぎで簡単なページを作るのですが、時間をかけずに作ってしまいたいのです。 かと言ってテキストのみの余りにも手抜きなものにもできません。 内容は、10問程度のアンケートページです。 実用的な(あまり趣味的なものではない)デザインで、テンプレートを無料でダウンロードできるようなサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日足と週足の指標

    日足や週足だと ボリバンとか一目均衡とかのラインが違ってきますが 日足と週足はどういう風に使い分ければよいのでしょうか?よろしくおねがいします