• 締切済み

松浦亜弥のデートのお相手

うわさのKくんって誰のことなんですか? ジャニーズJrファンの間では人気急上昇中の人らしいんですけど。 ご存知の方どうぞよろしく!

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! ↓(参考URL)ということらしいですよ♪ ただ、あくまで掲示板情報なので真偽の程は…ですが。 (と云う事で「回答に対する自信:なし」です(^^;))

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=7ddgbdbfma4nna2oca1aa&sid=1133344&mid=20225