• ベストアンサー

グアムに行きます 

お勧めがありましたら教えてください。 BBQ、ディナーショー、ディナークルーズのどれかで 夕食をとりたいと思っているのですが、 お奨めはありませんか? 母と一緒なのですが、”これは最高です!” というのがありましたら教えてください。 お昼、朝はとても質素なので、 夕食はちょっと豪華にしたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pori36
回答No.5

絶対にフィッシュアイのポリネシアンディナーショーをお勧めします☆ 本当にすばらしかったです☆ 食事もおいしかったですよ☆ ニッコーのも行った事があったのですが、フィッシュアイのほうが断然すばらしかったです☆ ディナークルーズはマイクロネシアンドリームに行きました。おかまちゃんのショーはとても楽しかったですし、サンセットも素敵でしたが、食事がまずかった・・・ 隣の席の年配の女性はあまりにステーキが固くて一口食べて残していましたし。。。 参考になれば幸いです☆ 素敵なご旅行を☆

erinangela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。 ディナークルーズをするとしたら、 >おかまちゃんのショーのツアーにしようと思っていました。 ご感想を観ていると面白そうですね。 でも食事がと思うと・・・ 当初、私の中の候補では、ニッコーの方が上でフィッシュアイは下でした。 ご意見聞けてよかったです。 お勧めしていただいた、フィッシュアイのポリネシアンディナーショーにしようと思っています。 今は80%の割合ですがほぼ確定です・・・ とても貴重なご回答に感謝しています。 海中展望塔もあるしショーもよさそうだし。 >素敵なご旅行を☆ ありがとうございます! 御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

その他の回答 (4)

noname#251407
noname#251407
回答No.4

ディナークルーズは他の方も述べられていますが?です。 ディナーショーは「サンドキャッスル」がお勧めです。  http://www.sandcastle.jp/top_jp.html

erinangela
質問者

お礼

サンドキャッスルは高いですが、すごくよさそうですね。 候補のひとつとしてみていたのですが、 どのようにお勧めなのか知りたくなってしまいました。 御礼が遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。

• bbrb100
回答No.3

私はオンワードビーチホテルのポリネシアンディナーショウを見たことがあるのですが、なかなか楽しかったですよ。BBQと飲み放題付でした。ハッキリとした値段を忘れてしまったのでご興味があればホテルで聞いてみてください。 http://www.onwardguam.com/

参考URL:
http://www.onwardguam.com/
erinangela
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます! BBQ,ショー、クルーズの中で候補にあがっているものが20以上もあって、 参加された方の良かった場所に行きたいと思いました。 オンワードビーチホテルも候補の1つなので 感想を聞かせて頂き、感謝しています。 金額も調べ済みなので、大丈夫なのですが、 どれにしようかと悩んでいるのです。 参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。 また近々オプション関係で質問させていただきます。 その際はどうぞよろしくお願いします。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 食事を重視して考えるなら、エンターテイメント的なものを選ぶよりも、ホテルのレストランの方が確実だと思います。 ホテルによってはサンセットが見えるレストランや上質の食材を使った鉄板焼きなど色々ありますし、雰囲気もよいところがありますよ。 BBQならDFSのすぐ近く、アウトリガーの裏手あたりにある『セイルズ』がいいかも。オンザビーチでサンセットも楽しめますよ。 オプショナルツアーがありますが、個人でも行けます。 サンセットの時間を調べて、30分前くらいに予約しておくとゆっくり出来ると思います。 http://www.htmguam.com/optour/dinner/sails.htm グアムのディナークルーズやディナーショーについてはよく分かりませんが、他のリゾートでの経験ではお食事はイマイチですね。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/QA/RESQA.html
erinangela
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます! 私の質問の内容が悪かったようで申し訳ありません。 >夕食はちょっと豪華にしたいのです。 とありますが、料理の質より金額だったのです。 $50以上は私にとって豪華な食事なものなので(^^ゞ 水着を着るようなオプションに参加をしないので 調べた中でBBQ,ショー、クルーズ、のどれかは 参加したくて。 なので、質問させていただきました。 >BBQならDFSのすぐ近く、アウトリガーの裏手あたりにある『セイルズ』がいいかも。 泊まるホテルのサイトでもセイルズを紹介していたので、見ていました。 すごくきれいですよね。 参考URLもありがとうございます。 参考にしています。 また近々オプション関係で質問させていただきます。 その際はどうぞよろしくお願いします。

回答No.1

こんにちは 食べ物の内容を重視される場合は、ディナークルーズは避けたほうがいいかもしれません。 ディナークルーズは夕焼けを見る、という雰囲気重視なので、食事の内容は今イチ(私の乗ったのが安いクルーズだったせいかもしれませんが)でした。 ディナークルーズもディナーショーも多分、いろんなランクがあると思うので、食事の内容も重視されるなら一番安いのを選ぶのは止めた方がいいかもしれません。 もっとも、ディナーショーの場合は、ショーの内容自体はどのランクでも同じかと思いますし、クルーズの場合も、船がちょっと居心地のいい船になるだけとかかもしれませんが。 クルーズの場合、時間が少しずつずれるので、ちゃんとサンセットの時間帯に合うものを選ぶといいと思います。 中には早く出航しすぎてサンセット前に帰ってきてしまったり、遅すぎて食事時間に合わなかったりしますので。 なお、もし行かれるのが6月でしたら、どちらにしてもあまり「素晴らしい夕焼け」とはいかないので、クルーズよりショーの方がいいかと思います。 バーベキューはちょっと情報がありませんので、コメント出来ず、すみません。

erinangela
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます! 私の質問の内容が悪かったようで申し訳ありません。 >夕食はちょっと豪華にしたいのです。 とありますが、料理の質より金額だったのです。 $50以上は私にとって豪華な食事なものなので(^^ゞ 水着を着るようなオプションに参加をしないので 調べた中でBBQ,ショー、クルーズ、のどれかは 参加したくて。 なので、質問させていただきました。 >なお、もし行かれるのが6月でしたら、どちらにしてもあまり「素晴らしい夕焼け」とはいかないので、クルーズよりショーの方がいいかと思います。 ありがとうございます。 サンセットクルーズのショー以外で考えようと思います。ご意見を聞けてよかったです。感謝してます。 でもクルーズのショーは楽しいですか? また近々オプション関係で質問させていただきます。 その際はどうぞよろしくお願いします。