• ベストアンサー

グアムに行きます 

お勧めがありましたら教えてください。 BBQ、ディナーショー、ディナークルーズのどれかで 夕食をとりたいと思っているのですが、 お奨めはありませんか? 母と一緒なのですが、”これは最高です!” というのがありましたら教えてください。 お昼、朝はとても質素なので、 夕食はちょっと豪華にしたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pori36
  • ベストアンサー率49% (26/53)
回答No.5

絶対にフィッシュアイのポリネシアンディナーショーをお勧めします☆ 本当にすばらしかったです☆ 食事もおいしかったですよ☆ ニッコーのも行った事があったのですが、フィッシュアイのほうが断然すばらしかったです☆ ディナークルーズはマイクロネシアンドリームに行きました。おかまちゃんのショーはとても楽しかったですし、サンセットも素敵でしたが、食事がまずかった・・・ 隣の席の年配の女性はあまりにステーキが固くて一口食べて残していましたし。。。 参考になれば幸いです☆ 素敵なご旅行を☆

erinangela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。 ディナークルーズをするとしたら、 >おかまちゃんのショーのツアーにしようと思っていました。 ご感想を観ていると面白そうですね。 でも食事がと思うと・・・ 当初、私の中の候補では、ニッコーの方が上でフィッシュアイは下でした。 ご意見聞けてよかったです。 お勧めしていただいた、フィッシュアイのポリネシアンディナーショーにしようと思っています。 今は80%の割合ですがほぼ確定です・・・ とても貴重なご回答に感謝しています。 海中展望塔もあるしショーもよさそうだし。 >素敵なご旅行を☆ ありがとうございます! 御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

その他の回答 (4)

noname#251407
noname#251407
回答No.4

ディナークルーズは他の方も述べられていますが?です。 ディナーショーは「サンドキャッスル」がお勧めです。  http://www.sandcastle.jp/top_jp.html

erinangela
質問者

お礼

サンドキャッスルは高いですが、すごくよさそうですね。 候補のひとつとしてみていたのですが、 どのようにお勧めなのか知りたくなってしまいました。 御礼が遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございました。

  • bbrb100
  • ベストアンサー率30% (33/108)
回答No.3

私はオンワードビーチホテルのポリネシアンディナーショウを見たことがあるのですが、なかなか楽しかったですよ。BBQと飲み放題付でした。ハッキリとした値段を忘れてしまったのでご興味があればホテルで聞いてみてください。 http://www.onwardguam.com/

参考URL:
http://www.onwardguam.com/
erinangela
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます! BBQ,ショー、クルーズの中で候補にあがっているものが20以上もあって、 参加された方の良かった場所に行きたいと思いました。 オンワードビーチホテルも候補の1つなので 感想を聞かせて頂き、感謝しています。 金額も調べ済みなので、大丈夫なのですが、 どれにしようかと悩んでいるのです。 参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。 また近々オプション関係で質問させていただきます。 その際はどうぞよろしくお願いします。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 食事を重視して考えるなら、エンターテイメント的なものを選ぶよりも、ホテルのレストランの方が確実だと思います。 ホテルによってはサンセットが見えるレストランや上質の食材を使った鉄板焼きなど色々ありますし、雰囲気もよいところがありますよ。 BBQならDFSのすぐ近く、アウトリガーの裏手あたりにある『セイルズ』がいいかも。オンザビーチでサンセットも楽しめますよ。 オプショナルツアーがありますが、個人でも行けます。 サンセットの時間を調べて、30分前くらいに予約しておくとゆっくり出来ると思います。 http://www.htmguam.com/optour/dinner/sails.htm グアムのディナークルーズやディナーショーについてはよく分かりませんが、他のリゾートでの経験ではお食事はイマイチですね。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/QA/RESQA.html
erinangela
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます! 私の質問の内容が悪かったようで申し訳ありません。 >夕食はちょっと豪華にしたいのです。 とありますが、料理の質より金額だったのです。 $50以上は私にとって豪華な食事なものなので(^^ゞ 水着を着るようなオプションに参加をしないので 調べた中でBBQ,ショー、クルーズ、のどれかは 参加したくて。 なので、質問させていただきました。 >BBQならDFSのすぐ近く、アウトリガーの裏手あたりにある『セイルズ』がいいかも。 泊まるホテルのサイトでもセイルズを紹介していたので、見ていました。 すごくきれいですよね。 参考URLもありがとうございます。 参考にしています。 また近々オプション関係で質問させていただきます。 その際はどうぞよろしくお願いします。

回答No.1

こんにちは 食べ物の内容を重視される場合は、ディナークルーズは避けたほうがいいかもしれません。 ディナークルーズは夕焼けを見る、という雰囲気重視なので、食事の内容は今イチ(私の乗ったのが安いクルーズだったせいかもしれませんが)でした。 ディナークルーズもディナーショーも多分、いろんなランクがあると思うので、食事の内容も重視されるなら一番安いのを選ぶのは止めた方がいいかもしれません。 もっとも、ディナーショーの場合は、ショーの内容自体はどのランクでも同じかと思いますし、クルーズの場合も、船がちょっと居心地のいい船になるだけとかかもしれませんが。 クルーズの場合、時間が少しずつずれるので、ちゃんとサンセットの時間帯に合うものを選ぶといいと思います。 中には早く出航しすぎてサンセット前に帰ってきてしまったり、遅すぎて食事時間に合わなかったりしますので。 なお、もし行かれるのが6月でしたら、どちらにしてもあまり「素晴らしい夕焼け」とはいかないので、クルーズよりショーの方がいいかと思います。 バーベキューはちょっと情報がありませんので、コメント出来ず、すみません。

erinangela
質問者

お礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます! 私の質問の内容が悪かったようで申し訳ありません。 >夕食はちょっと豪華にしたいのです。 とありますが、料理の質より金額だったのです。 $50以上は私にとって豪華な食事なものなので(^^ゞ 水着を着るようなオプションに参加をしないので 調べた中でBBQ,ショー、クルーズ、のどれかは 参加したくて。 なので、質問させていただきました。 >なお、もし行かれるのが6月でしたら、どちらにしてもあまり「素晴らしい夕焼け」とはいかないので、クルーズよりショーの方がいいかと思います。 ありがとうございます。 サンセットクルーズのショー以外で考えようと思います。ご意見を聞けてよかったです。感謝してます。 でもクルーズのショーは楽しいですか? また近々オプション関係で質問させていただきます。 その際はどうぞよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • グアムでの夕食

    初めてグアムに行くのですが、サンセットクルージングで夕食にするか、ショーを見ながらBBQにするか悩んでます。 2泊しか出来ない内、1日目はトニーローマに決まったのですが。 どちらがお勧めでしょうか? ちなみにホテルはフィエスタですが、フィエスタのショーはどうなのでしょう?色々な所でショーをやってるのですが、どこがお勧めでしょうか? よろしくお願いします。

  • グアム ディナーショーの現地の価格

    グアムのディナーショーの価格ついて質問させていただきます。 現地で申し込むと安いと聞きましたが、 どのくらい安いのでしょうか? 知っている方がいましたらご回答してくださるとありがたいです。 よろしくお願い致します! 以下は参加しようと候補としているものですが、 これ以外のディナーショーでも良いので知っている方がいましたら教えてください。 日本の申し込み価格  $115 フィッシュアイ・トロピカルディナーショー (サンセットクルーズとトロピカルディナーショー   $105 サンドキャッスル (マジカルディナーショー3コースグルメディナー送迎無し) $ 48 オンワード・ポリネシアンディナーショー (ディナーショー) どうぞよろしくお願いします。

  • グアムのおすすめを教えてください!!

    8月中旬に初めてグアムに行くことになりました。 で、いろいろガイドブックなどに目を通してはいるのですが、 どんなことをしようかなぁ~と、考案中です。 今回以降、しばらく海外旅行には行けないと思うので、限られた時間を有効に 楽しめたらと思っています。 食事のおすすめのお店、 例えば、夕食におすすめなお店や、朝食におすすめなお店。 ショーや、クルーズでの食事もありますよね。 そういった中で、これっ!!ていうのがあったら、教えてください。 ちょっとしたおやつ的なお店も良いですね~。 あっ、くいしんぼう旅行だと思われてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 12月にグアムに行ってきます!

    12日は彼氏の誕生日で、それに合わせて2人で行くのですが秘密で当日のディナーを予約したいと思い、いろいろ調べています。どこかおすすめのディナーがあれば教えてもらいたいです!誕生日特典のあるレストランまたはクルーズなどがあれば、なお嬉しいです!出発日が近づいているので、早めの回答があればすごく嬉しいです!お願いしますm(__)m

  • グアム旅行を計画中です。

    ○ ココス島でシーウォーカーをしようと思っているのですが、半日コースでは慌ただしいでしょうか? ○ ココパームも考えていますが、そこまで行かなくても日航あたりのビーチでも変わりないですか? ○ ファイヤーショー&ディナーで、オススメのところがあれば教えてください ○ アトランティスってどんな感じなんでしょうか? ○ クルーズバーベキューは揺れずに過ごせますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ、よろしくお願いします。

  • グアム オプショナルツアー

    来月 グアムへ旅行するのですが、 シーウォーカー(アクアウォーク)と どこかのホテルのBBQディナーショーに行きたいと思っています。 色々なオプショナルツアーを扱っているHPを見ていても だいたい値段が一緒なのですが 現地で申し込んでも値段は変わらないのでしょうか? 先に日本で予約してから行った方が安心なのですが、 天気によって予定を変えたいので 現地で申し込んだ方が良いような気もするし…。 グアムへ行った事のある方、教えて下さい。 お願いします。

  • グアムおすすめ教えて!

    グアムでディナーショーにいきたいんですが。。 外でポリネシアンショーを見たいと考えています。 ちょうど月曜日でフィッシュアイポリネシアン~は休みでした。。 その他でおすすめありますか??なるべく規模がおっきいかんじがいいのですが。。宜しくお願いします!

  • グアムのポリネシアンディナーショーに関して

    グアムでポリネシアンディナーショーを観たいと考えています。 フィッシュアイポリネシアンディナーショーを第一候補にあげていますが、ここの食事内容とショーの内容は、満足できるものでしょうか? 主観的な考えで結構なので、教えてください。 また他に、ディナーショーでお勧めは有りますか? よろしくお願いします。

  • グアムでのサンセット&ポリネシアンショーディナー

    11月にグアムに行きます。ディナーショーはあまりと言う事ですが...母親がサンセット・ボリネシアンショーディナーに行きたいと言ってます。どこがいい、まし?でしょうか? フィッシュアイは、シーフードバイキングのようで、ビーチでBBQではないみたいなのですが?BBQかどうかどなたか教えてください。 各ホテル オンワード、PIC、ヒルトン、ハイアット、フィエスタ、ウエスティンでしているみたいですが、食事の面、雰囲気で良いのは、どこでしょうか?教えていただけると助かります。

  • 還暦になる父に贈るグアム旅行でのクルーズ等オプションについて教えて下さい。

    7/16~20で、還暦になる父にグアム旅行をプレゼントします。子供4人(0歳から7歳)と大人8人の旅行なのですが、メインイベントに、サンセットクルーズを考えています。 ふたつあるみたいなのですが、どちらか行った事のある方、ずばり、味とサンセットはいかがでしたでしょうか? フィッシュアイ・マリンパーク・ツアーが主催する、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーは、125ドルでシーフードバイキングでシェフも日本人で~~と、料理もショーも自慢みたいに書いてあります。実際はどうでしょうか?こちらは、料理は船中ではなく、レストランで食べるのでしょうか? または、マイクロネシアンドリームが主催する ディナークルーズ85ドルです。こちらは船の中で食べるらしいですが、料理が1000円程度のものだとクチコミで見たような気が。。。また、ショーは安いだけに、お粗末な感じなのでしょうか? その他、父を喜ばせるようなイベントや、子供が楽しめるオプションなどもあれば、お教え下さいませ。