• ベストアンサー

ターミネーター3で

シュワちゃんがコンビニ(am.pm)で食料をかごに詰め込むシーン。その時 店内で流れている音楽がちょっといいな、って思ったんですがどなたかこの曲名を知っている方がいたら教えてください

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は William Randolph IIIの「Dat Funky Man」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただ残念ながらこの曲の収録されたCDは見つかりませんでした。 http://66.102.7.104/search?q=cache:Aexb2YSrLhUJ:terminatorium.narod.ru/mm_audio.htm+William+Randolph+%22Dat+Funky+Man%22+&hl=ja&start=9%20target=nw

saladdays
質問者

お礼

コレですね!CDがないのは残念ですがフルで聴けたのは嬉しいです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ターミネーター3の曲

    ターミネーター3で、給油中に寄ったコンビニ(ampm?)で食料を取って出ていく時に流れる曲の曲名を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか(´;ω;`)

  • ターミネーター3の曲が未だに分からない・・・

    こんにちは! かなり古いですがターミネーター3の場面で、車の給油中にシュワちゃんがコンビニの中でものすごい勢いで商品をカゴに入れた後に店員に向かって「この手に言いな。」って言った場面の時に流れる曲の曲名が未だに知りたくて仕方ないんです! 説明が下手なんで、分かりそう!って方がいましたら、どんどん補足要求してください! 出来れば購入できるネットショップとかも教えてください!お願いします!

  • am/pmの店内放送

    コンビニのam/pmの店内放送の曲を調べる方法はありませんか? ローソンはサイトで検索できるし、放送前後に曲名を言ってくれるのですが、am/pmはわかりません。 また、am/pmの放送はローソンやファミリーマートのような自社制作なんでしょうか?それとも有線やCSですか?

  • ターミネーター2の挿入曲

    最初の頃のシーンで、裸のシュワちゃんが酒場で服をGETして出て来てハーレーに乗ろうとする所で掛かる曲ですが、どなたか曲名とアーチストを教えてください。 以前に似たような質問があり、その答えとしてGuns N’RosesのYou Could Be Mineと有りましたが違いました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • ターミネーター3について(ネタバレなしで)

    すでにターミネーター3をご覧になった方、なるべくネタバレ無しで教えてください。 小学生の娘がシュワちゃんファンで、ターミネーター3を見たいと言っております。しかし今回は新ターミネーターも女性ですし、ジョン・コナーにも恋人(幼なじみ?)が登場しますよね。そこで、子供に見せてはマズイようなシーンが出てくるのではないかと心配しています。キスシーンくらいはOKなのですが、ターミネーター1の時のようなシーンがあるとマズイです。 実際の所はどうなのでしょうか? よろしくお願いします。 

  • ターミネーター5

    http://www.youtube.com/watch?v=XMNrg5haI4g ↑ これはターミネーター5の予告編です。シュワの他、1や2に出ていたマイケル・ビーン、リンダ・ハミルトン、エドガーー・ファーロングなどが出てくるので大いに期待できます。 5の日本公開がいつ頃になるのかご存じの方、お教え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=q2aM4oWnic0 ↑ あと、これは予告編ではないと思いますが、T5の一部分だと思います。流出してしまった映像なのでしょうか?どうしてこんな映像が公開されているのかが不思議です。

  • ターミネーター2の最後のシーンの銃の威力について。

    最後の方のシーンで、高速道路でカーテェイスを繰り広げながら戦いをするシーンが有りますよね。 そこで、シュワちゃんが敵(名前忘れました)の載っているトラックに向けて40mmグレネードを打ちますね。その時弾丸がトラックに当たっているのにどうしてトラックが吹き飛ばないのでしょうか?40mmグレネードならトラック位簡単に吹き飛ばすと思うのですが・・・。自分の思い過ごしでしょうか? 文章が下手で悪いのですが、回答をお願いします。

  • ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅

    ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅をしている時の車内の風景や食料を手に入れるためにスーパーとかコンビニのドアを開けて店内にゾンビが居ないか探索しながら飲み物や食べ物をリュックに積めてから店内をでて車ねドアを開けて走りだすシーンがあったらなぁと思います!何がいいかというと音がいいと思うからです!アイアム・レジェンドの前半なんかが良かったです、終始食べ物探索とかで終わらせてもいいんじゃないかってくらいに

  • 映画『トゥルーライズ』のラストで流れるタンゴ

    シュワちゃん主演の映画『トゥルーライズ』 ラストのパーティのシーンで、スパイで夫のシュワちゃん と、奥さん(役)のジェイミー・リー・カーチスが タンゴを踊るのですが、そのシーンで流れていた タンゴの曲名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 結構、有名な曲だと思うのですが・・・。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が全くわからないのですが、サビが「さよなら~さよなら~真っ直ぐな愛はやがて・・・」といった曲で、女性が歌っていて(ひととようサンの声に似ていました)、今年5月頃にコンビニam.pmに行くとよく流れていました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください、お願いします。