• ベストアンサー

3家族が泊まれるコテージみたいなのを探しています

大阪府に住んでます。近所の仲良しの家族で旅行を計画したいのですが、3家族が一緒に泊まれるようなコテージみたいなところでお勧めなところがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪から割と近い場所では、岐阜県郡上市の「めいほうベルグコテージ」はどうでしょう。 http://meiho-masters.zipang.org/berg/koteji.htm 私はスキーで利用しましたが、なかなか快適でした。ツインの寝室が3部屋とリビング兼用の大部屋があり、定員は8名となってますが、お子様なら+αの人数でも認めてくれそうな気がします。(確認したわけでないので、問い合わせてください)ご夫婦と幼児が寝室に入り、ある程度大きなお子さんは、大部屋で寝かせれば、お子さんも楽しいのではないかと思います。 コテージの浴室も温泉ですが、隣接して日帰り温泉がありますから、そちらに入りに行くのも楽しいと思います。 あと、ちょっと値段は高めですが、「セラヴィリゾート泉郷」のコテージは、選択肢が広く、また棟数が多いので、予約が取りやすいかもしれません。私は、八ケ岳のコテージを従兄弟2家族+独身の従兄弟3人で使いました。 泉郷の設備では、八ケ岳の他、蓼科や安曇野も大阪から行きやすいと思います。

k41712
質問者

お礼

ありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• banky
回答No.2
参考URL:
http://www.hosigayama.com/
k41712
質問者

お礼

ありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます!