• 締切済み

おすすめコテージ

こんにちわ! 私は北九州に住んでます。 この夏に家族4人でどこかのコテージに泊まりに行きたいと思っています。 しかし、初めてのことなので どこにどんなコテージがあるのやら・・・ 九州・中四国でおすすめコテージがありましたら 是非教えてください。 よろしく!

みんなの回答

• ccyy8868
回答No.1

こんばんは! 島根県のきららコテージは、ビーチもすぐそば、温泉も近くにありでお勧めなんですけど・・・ 予約がすぐいっぱいになるので、今年の7月8月土曜日はすでに満室でした。 一応URL載せとくのでまたいつか参考にしてください。

参考URL:
http://www.etaki-kirara-cottage.jp/profile/y_jokyo.html