• 締切済み

DVDが再生できなくなりました。どうすれば?

なぜかCDも再生できません。パナソニックのSC-PM1DVDです。MD、CD、DVDのコンポですね。 5時間以上見ていたら突然画面が動かなくなりました。機器の本体の電源を切っても画面が切り換わりませんでした。つまり画面が固まったまま。 TVの電源を切って、もう一度つけると元に戻りました。 その後もう一回画像が固まる画面に遭遇し、また機器の電源を切った後を境にDVDが再生できなくなりました。 機器の表示にはDVD H07とかDVD NO PLAYとか表示されます。何が原因でしょう?どうすれば直るでしょう?

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

買ったお店に保証書とDVDプレイヤー持っていくと修理してくれます。