• ベストアンサー

出玉ランキングについて

最近のパチンコ店では、昨日の出玉ランキングを発表しているところが多いのですが、この出玉は、その台が一日に出したものか、一人の客が出したものかどちらでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pangaea
回答No.1

どっちもありますのでお店できいたほうがいいですよ

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それが一番正確ですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ダイコク電気のデータロボ系のテレビ番組で発表しているようなものは一日の台の出玉だと思います。 あとはANo.1の方と同じです。

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。