• ベストアンサー

データロボの出玉推移グラフについて

最近のパチンカーはD社のデータロボの出玉推移グラフを見て打つ台決めていますが、これはかなり有効ですか。 経験から出玉がマイナスから上向きの台が爆発しているように思えます。どうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parusu
回答No.1

私はスロットしかしないのですがデータロボは、その日又は前日の台の状況を知る有効な手段だと思います。ただスロットの場合は、あくまでも完全確立方式なので出ていなかった台がその後出るとは言えないと思います。私は今、ストック機を中心に立ち回ってますが、その場合データロボはあるていどのストック数、設定を看破するのにかかせないものになっています。月/約10万を稼がしてくれるデータロボは私にとってかかせないパートナーです

yudaya1971
質問者

お礼

ありがとう。