• 締切済み

今夜のMTVライブ配信について

今夜 MTVライブのストリーミング配信があるかと思いますが、あれって保存できるんでしょうか? 3時間ずっと見続けることができないので録っておいてあとで見たいのですが。 また録れるとしたらその方法は? ご存知のかたお願いします。 ライブのURLです。 http://www.superdry-mtv05.com/

みんなの回答

noname#98991
回答No.2

自分は、まだみてないんです~。 アメリカのMTVで、前、DLやって再生できなかったので諦めてます。 昨日自分も忙しくて。。。どうせLIVEじゃないから、水か木曜日にみます。 HoobastankとJamiroquaiが楽しみです。 Hoobastankは去年4月ころ発見してThe reason はいい曲ですよね。 来年こそLIVE当てるぞ!! お役に立てなくてすいません。

kansaiheart
質問者

お礼

すみませんなんてとんでもない。 同士が居てくれて心強かったというか親近感わいたというか。 LIVEよかったですよ。 ネタバレになりますのでこれ以上おはなししませんが。 ちなみに再度の配信は明日・明後日ですよ。 MTVで見られるのでしょうか。 はっきりいってそちらのほうがよいですね。 ネットでの映像配信はまだもうすこし先の時代の技術ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

回答ではないですが、自分も知りたいです。 windows media player 9 以上といってますので、暗号つき。 GetASFstream で保存できると思いますが、再生できるかが疑問です。 下が、GetASFstream

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
kansaiheart
質問者

お礼

こんばんわ。 昨日のライブどうでした? somei-yosinoさん うまくDLできました? 私は結局仕事で・・・ 今再配信眺めてるとこですがDLはダメでした。 GetASFstream は以前使ってました。 ダメ元でやってみましたがやはりダメでした。 また次の機会にがんばりましょう!