kansaiheartのプロフィール

@kansaiheart kansaiheart
ありがとう数77
質問数31
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
73%

あらゆることに素人です。 通を目指しますのでよろしくお願いします。

  • 登録日2004/12/05
  • 良回答自信なし

    私はこれといって専門知識のない人間です。みなさんのプロフィールを見ていると、良回答を沢山もらっていらっしゃる方の多さに、驚きと共に自信喪失気味です。専門知識がなくても良回答ってつけてもらえるのでしょうか?

  • SH900i 写真のファイルの増やし方

    撮影した画像をミニSDカードに保存していますが、同じファイルにどんどんたまっていくので呼び出しに時間がかかります。以前使っていたF505iはカメラのファイルを自分で増やして項目ごとに仕分けしていたので、できればそうしたいと思うのですが、説明書が手元に無いので確認できないので教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • お子様連れでGWはなにしますか?

    いつもお世話になってます(≧ω≦*) 皆さんのGWの予定を伺いたいです^^ 我が家はGW前半はキャンプに行く予定ですが 後半の数日は何して遊ぼうかな~と考え中です。 たまには子供抜きでゆっくり映画見たりシヨッピング したりしたい~~と思いますがそうもいかず…。 よろしかったら教えて下さい♪

  • 脈はなしですか?

    ある気になる男の人の話なんですが、 その人とはバイト(スーパーのレジ)が同じなのですが 私が近づくと髪の毛をやたらとセットし始めます 何か物を渡すとき、全く目をみようとしません。 帰りに、よく待ってたりします。 と、ここまではいいのですが、 話す時は、自分の話が多くて私のコトを色々聞いたりは そんなにしません。帰りが一緒でも、あまり会話が はずまないし、楽しそうでもないし、歩くのが私より 早いです。 どこかのコラムに、男の人は、好きな人と歩くときは ゆっくり歩くと書いてあったのですが、 やっぱり、何とも思われてないと判断したほうが いいですか? 私のところに話に来ても、男友達がくると、 そっちに行ったりもよくします。 うーん。。やっぱり脈なしですかね。><

  • 失恋

    大学4年生です。気になっていた3つ年下の男の子にそれとなく気持ちを伝えましたが、好きな子がいると言われました。彼は私と友達付き合いするのは構わないようです。話が合うのでこれからも仲良くしたいと思う反面、彼もその女の子と付き合っているわけではないので私は期待してしまいそうな気がして、もう会わないほうがいいのかとも思います。自分だったら、と考えると、そういう気持ちを見せられて嫌な相手には距離を置きます。友達にもなりません。でも人はそれぞれですよね。どうしたら良いのかよくわかりません。アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。