• ベストアンサー

SH900i 写真のファイルの増やし方

kansaiheartの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザーです。 (決定ボタン)⇒マルチメディア⇒1.イメージ⇒サブメニュー(カメラマークボタン)⇒本体/SD切り替え(#ボタン)⇒サブメニュー(カメラマークボタン)⇒1.フォルダ新規作成 でOKです。 たしかに画像たまるとやっかいですよね。 連れに画像見せるときにビミョ~な間があってしまったり(笑)

yumico3
質問者

お礼

そうそうそうなんです!「起動中」が長くて…。お陰様で解決しました!ありがとうございました!!