• ベストアンサー

ヴィトンのバックにシワが・・・。

モノグラムのバックのバケツ(小)なのですが、折り畳んで保管してしまったために、折り皺が出来てしまいました。。。そのシワを自分で直したいのですが、何か方法がありますでしょうか?アイロンを掛ける訳にも行かず、困っております。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら、日陰に持ち手の部分にS状フックのもので固定をして、しばらくそのままにしておきます。そうすれば多少はもとに戻るでしょう。でも中には物を入れないでね

tuutan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m早速形を整えてぶら下げてみました。このまま少し時間を置いてみます!ありがとうございました!