-PR-
解決済み

シャネルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14139
  • 閲覧数141
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (60/90)

期間限定でシャネルのスキー用品が
販売されるという記事を見ました。
これは、正規販売店以外でも
販売されるのでしょうか。
販売しているところなど、
詳しいことをご存知の方
教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

正規販売店以外ということですと、そのお店の方がどこかで買い付けてきて販売するということになるかと思いますので限定品であればプレミア価格がついてしまう可能性があります(エルメスのケリーなどがそうですが)
シャネルでは今後日本へでの販売品の数を減らしていく意向だそうで、かなりの顧客でないとコレクション後の受注会でほとんど完売ということにますますなって行くかと思われます。本当に欲しいのでしたら恵比寿4-20-3シャネル株式会社で予約を受け付けているかどうかを確かめるのがよろしいのではないでしょうか?
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

そうなんですか!
日本でもシャネル人口は、かなり多いですからね。
ご丁寧に、住所まで教えて頂き、
ありがとうございました。
とても助かります!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

シャネルの広報に問い合わせるのが一番でしょう
ファッション誌の問い合わせ一覧に掲載されてるとおもいます
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

早速のご回答ありがとうございました。
雑誌で調べてみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00