golgoのプロフィール

@golgo golgo
ありがとう数119
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

いろいろ自分なりに頭を回転させてお答えしようと思います

  • 登録日2000/11/25
  • ムーミンについて

    ムーミンの彼女ノンノさんをイラストで新聞広告に使いたいのですが、著作権、使用料などについて知りたいです。

  • インドシナ三国

    アジアでは,1975年に,インドシナ三国で,革命勢力が勝利をおさめた後  (1)  政権のカンボジアとベトナムのあいだに戦争が始まるり、数十万人の難民が  (2)  の国境地域に流出した。また同じころ、ベトナムでは,経済を制する  (3)  系ベトナム人に対する弾圧がはじまり、多数の  (3)  系および親サイゴン政権派のベトナム難民が海外に出た。こうした緊張下に、1979年2月~3月には、  (4)  とベトナムが戦火をまじえた。    これは,高校1年の現代社会の宿題で,本を調べてもわかりませんでした。どなたか、教えてください。  

  • 五分、七分袖のニットの上には何を着ればいいの?

    最近ニットの五分や七分袖のふわふわの物や、 モヘア物があるけど、その上には何を着れば良いのでしょう? かわいいと思うのですが、そのままでは寒そうだし 上に羽織るのに何が合うのかと迷い、買えずに居ます。 皆さんはどのように合わせていますか?

  • クリスマスのプレゼントについて

     はじめまして。一ヶ月くらい前から付き合っている彼女がいます。まだ、手を繋いでいるくらいの関係です。  24日に会う約束をしています。クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ月日が浅いので、一人で選ぶには勇気がいます。  二人で選んだら良いのでしょうね。たぶん。  何時頃、選んだら良いのでしょうか。やっぱり24日ですか? 住んでいるのは横浜で、混み具合とかも心配です。  また、どんなものが喜ばれるのでしょうか?  ちなみに、大学生の二人です。  漠然とした質問で、すいません。よろしければ、回答してくださいね。

  • 言いたいことがいえない&男性にとってイベントとは?

    私は22歳の大学生です。彼にうまく自分の言いたいことを伝えられないことに悩んでいます。 一番最近では、「クリスマスだね」っていう話をしていたときに「オレバイトする」といわれてしまいました。そこで私が「えー」とか「一緒に過ごしたい」とか言えばよいとは思うのですが「うざいヤツ」と思われるのが辛いのです。 ふだんも会えない距離じゃないのに月2回くらいしか会わないのを友達に話すと「それって付き合ってるの?」と言われる始末。いっぱい会うからいいとかとかではないと思うけど私が憧れる恋愛はもっと手をつないだり、デートをしたりというものなのです。 友達は付き合って半年記念とか、一年記念とかでいろいろ二人でイベントをやっているようでとってもうらやましいです。 彼は私のことをたぶん「自分と同じくらいドライな子」と思っているようで、その誤解を解きたいのですが彼の理想が「ドライな子」だったらと思うと切り出せません。 今まで、はっきり言わずにいたのがダメなのは分かってるのですが。 ちなみに初彼で、付き合って半年です。 男性にとってこういうクリスマスとか記念日というのが心の中でどんな位置にあるのかもしりたいです。

    • 締切済み
    • noname#206573
    • 恋愛相談
    • 回答数11