• 締切済み

キムタクのドラマ「エンジン」で演奏した先生のピアノがとても良かった!!!

この間のキムタクのドラマ「エンジン」で、先生がピアノ弾くシーン。スティービーワンダーの曲だと思うんだけど、とても気持ち良く心地良い音楽でした。 こんな感じのアルバムあったら教えて下さいませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんな感じのアルバムとは、ピアノ演奏のアルバムという事でしょうか? それとも、スティービーワンダーのアルバムという事でしょうか? この曲は確かにスティービーワンダーの 「I Just Called To Say I Love You」 という曲ですね。 日本語タイトルは「心の愛」。 「MOVIE HITS2」というオムニバスアルバムの「LOVE&BALLAD」の方に収録されています。 私も大好きな曲です。とても穏やかで癒されますよね♪ もしスティービーワンダーのアルバムを希望されているようでしたら、この曲名で探してみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/onko/511569/512569/552433/
fukusuke2005
質問者

お礼

言葉足らずでしたね、ピアノ演奏で探してます。 回答いただきありがとうございました。